Top > 医療品箱、包帯ポーチ

【sWIKI】からのお知らせ
1月17日迷惑行為予防の機能強化を行いました。編集、コメント投稿時「送信内容にNGワードが含まれています。」と表示され解決されない場合は恐れ入りますがお問い合わせより御連絡頂けますよう宜しくお願い致します。
医療品箱、包帯ポーチ
HTML ConvertTime 0.007 sec.

医療品箱 Edit

使用すると地面に医療品箱を設置し、周囲数mにいる兵士の体力を徐々に回復させる。包帯ポーチと違い体力は1づつ回復する。
回復範囲は箱から球形に展開し、範囲内であれば壁越しや床を挟んでも回復する。敵味方問わず回復。すでに設置している状態で2個目を置くと最初に置いたものは消滅する。
敵に撃たれて制圧効果を受けている間は、制圧効果がなくなるまで回復が始まらない。
設置までのモーションがゼロなので素早く置ける。
人の多い場所にとりあえず置いておくだけで味方を助けられ、ポイントを稼ぐことができる。
敵の攻撃に晒されない場所に置けば、安全に味方を回復させられる。

包帯ポーチ Edit

ポーチに触った兵士のHPを1秒ごとに13回復する。誰かが取得すると消滅する。
医療バッグとの違いは回復が単体であること、遠くの味方へ投げられること、その場から動いても回復し続けるという点など。
少人数での戦いやよく動き回る状況で効果を発揮する。
壁に向かって密着して投げると、投げるモーションは発生するがポーチが出ない。完全なスキになるので広い方を向いて投げること。
水中で潜っている時でも投げることができる。